自粛延長 (;つД`) | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2022年2月21日(月)

次回
6月29日(水)  乳エコー、マンモ(右)など(術後2年)
7月6日(水)  結果発表

6歳児のクラス含め4クラスで妖精さんが出現し、私の心臓が持たない!ということで、先週一週間お休みをした幼稚園。
(。・´_`・。)

長い一週間かと思ったけど、意外や意外、6歳児一人で遊んでるし、お洗濯畳んだりするのお手伝いしてくれるし、予想より楽チンだった。
(^。^;)

ただし、食材の減りは早いよね。
幼稚園行けばお昼ごはんがいらないけど、家にいるからね。
旦那と二人なら残り物とか、カップ麺とか、適当でいいけど、6歳児にカップ麺って訳にはいかないから、何かしら作るしね。
( ´Д`)

そして、ついにやってきた日曜!
天気悪くてスッキリしなかったけど、心はワクワク。
ようやく明日から幼稚園~
(~▽~@)♪♪♪

何持っていくんだっけ?
あぁ、お給食の準備させなきゃ。
とか、ワクワクしてたら園の連絡アプリがピロリ~ン・・・
(;゜∇゜)

うちは先週お休みしたから、どこで妖精さんが出ても濃厚接触者にはならないけどドキドキ。
お知らせ開いたら6歳児のクラスの担任が発熱!
明日(月曜日)検査をしますって。
(´(ェ)`)

さらに夜遅くにまたお知らせ。
補助の先生も喉の痛みが出たって。
先週は年長さんのクラスに入ったので、月火の2日は年長さんは自由登園ですって。
(-""-;)

2人の先生の結果が妖精さんだったら、もはやうちの幼稚園、クラスターって事でいいと思います。
先々週からずっとチラホラ続いてるじゃん!
(# ̄З ̄)

残り少ない園生活だけど、卒園式や、小学校の入学式に向けて防御していくぞ!
って事で、幼稚園自粛一週間延長決定!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あぁ~、めんどくせーーーーーーーーー!
L(゚皿゚メ)」

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!でした。