良いお年を | 痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!

2020年1月10日
乳がん始めました

子供と夫と猫と、今日も生きてます。

治療のこと、日常のことなど、思い付いたことを書き綴ってます。

2021年12月31日(金)

次回
1月5日  結果発表

5月に最後の分子標的薬の投与が終わってから、闘病カテゴリを抜け、アラフィフに行ってみたり、闘病に戻ってみたり、趣味に行ってみたり、フラフラとカテゴリをさ迷い、結局ノンカテゴリでダラダラした一年。
・・・(;´Д`)

自分への記録として始めたブログですが、三日坊主にならずによく頑張ったと思います。
フェレットが我が家に来たときに1度、フェレットブログとして始めた時は2回更新しただけで終わったので、ここまで書いてきたのは奇跡です。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ここまで266投稿。

無駄話の多いこと!
(* ̄∇ ̄*)

こんなブログにお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます。
イイネやコメントを下さる皆様、お陰でここまでやってこれました。
来年もノンカテゴリで、無駄話の多いブログが続けられるといいな。
(⌒‐⌒)

どうか皆様、コロナに見つからず、良いお年をお過ごしください。
m(._.)m

以上
痛いの痛いの飛んでいけ~って言ってるのに!