祝!!! 1歳の誕生日
おめでとう!!!
いやいやいや、一時はどぉなるかと思ったよ。
誕生日間近に退院が出来てよかったぁ~
でもこれから毎週通院して血液検査や脳波などあるから
こんな小さい体に針を毎週刺すなんてかわいそう・・・
と、思うけれど、ある意味小さいうちに病気が見つかってよかったのか
なぁ~
最低で5年、最高で10年は薬は放させないというのはちょっと大変
いくら私達は離婚したとはいえども、自分の子供が産まれてきてから初めての
誕生日なんだから連絡くらいよこしてもいいのでは???
と、思った私が馬鹿でした。。。。そんな事は一切なく。何も音信不通。
こっちからわざわざ誕生日だから・・・と、招待するのもあほくさい。。。
私の家族でお祝いし、週末には私の友達がちびたんの誕生日&私の誕生祝いを
してくれる事になっているんだーーー。
楽しみ![]()