祝!!! 1歳の誕生日 ケーキおめでとう!!!


いやいやいや、一時はどぉなるかと思ったよ。


誕生日間近に退院が出来てよかったぁ~


でもこれから毎週通院して血液検査や脳波などあるから


こんな小さい体に針を毎週刺すなんてかわいそう・・・


と、思うけれど、ある意味小さいうちに病気が見つかってよかったのか


なぁ~


最低で5年、最高で10年は薬は放させないというのはちょっと大変



いくら私達は離婚したとはいえども、自分の子供が産まれてきてから初めての


誕生日なんだから連絡くらいよこしてもいいのでは???


と、思った私が馬鹿でした。。。。そんな事は一切なく。何も音信不通。


こっちからわざわざ誕生日だから・・・と、招待するのもあほくさい。。。


私の家族でお祝いし、週末には私の友達がちびたんの誕生日&私の誕生祝いを


してくれる事になっているんだーーー。


楽しみドキドキ