この1年で妊娠→入籍→出産→離婚→無職→学校
の人生を送っていた事を地元のテニスチームには秘密にしてました![]()
色々訳があり、
チームから静かに消えていきましたが・・・
子供が1歳になったので好評してきましたぁ~
なにせ今まで
腰が、膝が、肩が調子悪いとか色々言っていたんで
知る人は知る・・・・って感じになんだけれど・・・。
やっぱりバツ1だとなんか引かれそうであまり好評はしたくない・・・
けれど子供がいるからいずれはばれるじゃん!!!
って、事で中学の恩師に会ってしまい、自分から暴露しちゃいました![]()
でも、なぜか高校の恩師には伝えられない・・・
つーかあわせる顔がなく、ここ2年くらい行ってません。。。
やはり怒られるのかなぁ~ってぐらい高校の時は先生は恐ろしかったぁ~