この1年で妊娠→入籍→出産→離婚→無職→学校


の人生を送っていた事を地元のテニスチームには秘密にしてましたあせる


色々訳があり、テニスチームから静かに消えていきましたが・・・


子供が1歳になったので好評してきましたぁ~


なにせ今までテニス腰が、膝が、肩が調子悪いとか色々言っていたんで


知る人は知る・・・・って感じになんだけれど・・・。


やっぱりバツ1だとなんか引かれそうであまり好評はしたくない・・・


けれど子供がいるからいずれはばれるじゃん!!!


って、事で中学の恩師に会ってしまい、自分から暴露しちゃいましたチョキ


でも、なぜか高校の恩師には伝えられない・・・


つーかあわせる顔がなく、ここ2年くらい行ってません。。。


やはり怒られるのかなぁ~ってぐらい高校の時は先生は恐ろしかったぁ~



祝!!! 1歳の誕生日 ケーキおめでとう!!!


いやいやいや、一時はどぉなるかと思ったよ。


誕生日間近に退院が出来てよかったぁ~


でもこれから毎週通院して血液検査や脳波などあるから


こんな小さい体に針を毎週刺すなんてかわいそう・・・


と、思うけれど、ある意味小さいうちに病気が見つかってよかったのか


なぁ~


最低で5年、最高で10年は薬は放させないというのはちょっと大変



いくら私達は離婚したとはいえども、自分の子供が産まれてきてから初めての


誕生日なんだから連絡くらいよこしてもいいのでは???


と、思った私が馬鹿でした。。。。そんな事は一切なく。何も音信不通。


こっちからわざわざ誕生日だから・・・と、招待するのもあほくさい。。。


私の家族でお祝いし、週末には私の友達がちびたんの誕生日&私の誕生祝いを


してくれる事になっているんだーーー。


楽しみドキドキ