今回子宮頸がんの検査結果異常なしで


卵巣の白い影も心配ないであろうってことで


子宮筋腫も目立って大きくなってない



子宮頸がん手術から

2年目にしてやっと、1年検査をあける許可がおりましたーーーー



\(^-^)/




それはそれでなんだか心配な気持ちもありつつ



あーもー、結果を聞くのにドキドキ


また失神しそうニヤニヤ


自分の不安を消したいために、

ネタぐらいにこの失神ワードを使っていましたが


私だけじゃないんだなと


しかも娘と同年代のお子さんで胸が痛むニュース




ワクチン接種をした中学生が失神し転倒して、奥歯を折るなどのケガ
と💦

緊張や痛みなどのストレスで血圧が下がる

血管迷走神経反射

を起こした可能性がある



私でもワクチンで何かあったらと

不安になりました


ワクチン打つ安心

打つ不安

いろいろ問題があります。


娘のワクチンのコロナも

子宮頸がんも 悩んでいます