百万遍の奇跡 | 高野山大師教会光寿支部

高野山大師教会光寿支部

高野山大師教会光寿支部のいろいろな活動をご紹介するブログです。仏教や密教(秘密仏教)の素晴らしい教えや、当支部の会員の皆さんの活動の様子などをお伝えしていきます。なお、当ブログの管理は、高野山大師教会光寿支部事務局がおこなっております。合掌

光啓先生
光明真言百万遍達成お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今回貴重な機会に一緒にお唱えさせていただけると言う千載一遇の奇跡の機会を与えてくださった事に先ずは深く感謝し、御礼申し上げます。


私にとって生涯忘れられない1日になりました。

ご奏上のあと高野山へ奥之院へお大師様へご報告にご一緒な参列させていただきました。

ご報告が終わり帰途に着こうとした時、先生のお念珠に満願達成のお印が!

絵に描いたような奇跡を目にしてしまいました。

行き方塾にご縁してからまだ半年足らず。

仕事に介護に我を忘れてしまいしそうな日々。

瞑想と言う僅かな時間が
唯一自分を取り戻せる時です。

いつまで続くのだろうと
首をもたげたくなるような
気の遠くなりそうな時。

仕事と介護との戦いの間の

自分を取り戻せる癒しの時間。

このご縁に感謝です。