オンライン「生き方塾」の特典 | 高野山大師教会光寿支部

高野山大師教会光寿支部

高野山大師教会光寿支部のいろいろな活動をご紹介するブログです。仏教や密教(秘密仏教)の素晴らしい教えや、当支部の会員の皆さんの活動の様子などをお伝えしていきます。なお、当ブログの管理は、高野山大師教会光寿支部事務局がおこなっております。合掌

こんにちは。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

支部会員のKです。

 

 

 

夏の陽気を感じさせる日が続いています。

紫陽花が綺麗に色づいてきました。

体調を崩しがちですので、メリハリがついた生活リズムを大切にしたいですね。

 

 

 

今週末は、記念すべきオンラインの「生き方塾」(瞑想法、呼吸法)がおこなわれます。

 

 

 

今回、オンライン生き方塾へ参加される方への特典として、

当日の最後に支部長が心願成就の回向をされるそうです(^^)

 

 

 

参加をご予定の皆さまは、当日までに「願いごと」を心に思い浮かべながら

「光明真言」を21回、ゆっくりと心をこめてお唱えしてくださいとのことです。

 

 

 

私は、さっそく、「願いごと」を心に思い浮かべてお唱えしました(^^)

 

 

 

ちなみに、支部長のこちらの動画にあわせて光明真言をお唱えすると

毎回、涙がぽろぽろ流れて声がつまります。

 

 

 

自分では、何故かはあまりわかりません(^-^;

 

 

 

 

こちらの動画では、凛と背筋が伸びる印象を受けます。

 

 

 

高野山、奥の院の映像も心が落ち着きます。

まるで、奥の院の参道を歩いているよう。。。

 

 

 

 

 

真言には不思議なお力を感じます。

 

 

 

今週末の瞑想会では

 

 

 

支部長と皆さまとともに素晴らしい時を過ごせることを楽しみにしています。

 

 

 

ではまた(^^)

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

支部会員のKでした(^^)