野口季世佳 てんしば | 新ヒーローになりたいんだい!!

新ヒーローになりたいんだい!!

主にポートレート撮影しているコマーシャルフォトカメラマンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能関係の学校に通う19歳のきよっぴ。

僕が親しくしているシンフォニアの玉来梓希‏ちゃんの学校の後輩で、芸能事務所には所属していないものの、アニメソングを広める活動で頑張っているよ。

昨年の春に梓希‏ちゃんに紹介されて、撮影してあげてほしいと頼まれてからきよっぴを撮るようになった。

ライブ活動もしていて、関西になるけれどきよっぴの歌う姿をライブ会場で見ることが出来る。

学校では歌や各楽器の演奏などの他に殺陣を学んだり、演劇の授業も受けているとか。文化祭ではコスプレをしていたけど、男子高校生の制服を着て男装をしていた。髪を後ろに束ねていたので、金田一少年に見えて仕方なかった(笑)。