小裏奈美 | 新ヒーローになりたいんだい!!

新ヒーローになりたいんだい!!

主にポートレート撮影しているコマーシャルフォトカメラマンです。

 

 

 

 

 

シンフォニア・アイドルイベント総監督の奈美ちゃんです。

今回は、自らブルース・ナミと称していました(笑)。

「アチョーッ!」と叫びながら、ブルース・リーのモノマネをしていましたよ。

奈美ちゃんを撮っている時、すぐ横にカメラを持ったばんちゃんがいて、一緒に奈美ちゃんを撮影していました。

「奈美さんもっと脚見せな!」とか、「奈美さんスカートめくって!そうそう、そうやねん、そういうのがほしいねん」なんてポーズの注文していました。

女の子同士だと、遠慮のない要求ができますね(^_^;)

ちなみに奈美ちゃんは、ほんの少しだけばんちゃんの先輩です。