光咲ひな | 新ヒーローになりたいんだい!!

新ヒーローになりたいんだい!!

主にポートレート撮影しているコマーシャルフォトカメラマンです。

 

 

 

 

 

 

いつも名古屋から通ってくれているひなうさちゃんですが、今回さみしい報告があります。

次回6月のシンフォニア・アイドルイベントの出演を最後に、所属事務所のシンフォニアを卒業することになりました。

ステキな笑顔と優しい眼差しで話しかけてくれていたひなうさちゃんが、次のイベント以降から会えなくなるのは、ものすごくさみしいことです。

先日は二夜連続でAbemaTVのドキュメント番組に出演し、等身大の女子高生としてのひなうさちゃんを見せてくれました。

モデルとしてのひなうさちゃんは見てきたけれど、こうしてテレビの番組で見るのは初めてでした。

残り1回のイベントですが、たくさんひなうさちゃんを撮りたいと思います。