谷口夕佳 | 新ヒーローになりたいんだい!!

新ヒーローになりたいんだい!!

主にポートレート撮影しているコマーシャルフォトカメラマンです。

 

 

 

 

 

 

 

この撮影の翌日、ヤンチャン学園KANSAIのお披露目ライブがありました。

東京のヤンチャン学園音楽部のメンバーとのコラボは、ステージ狭しと歌い踊っていましたよ。

関ガール以外ではずっとモデルとしてのゆかめろちゃんを見てきたので、ライブステージでこのように弾けている姿を見るのは嬉しいですね。

またMCを担当して、いろいろとおしゃべりもしていました。

明日もあべのキューズモールのロックタウンでライブが行われるので、ゆかめろちゃんのイメージカラー、イエローのグッズを身に着けて応援に行って下さいね。