谷崎みちか | 新ヒーローになりたいんだい!!

新ヒーローになりたいんだい!!

主にポートレート撮影しているコマーシャルフォトカメラマンです。

 

 

 

 

 

 

運動靴はいているのがめっちゃ可愛らしくて、とってもキュートでした。

後ろにある花とか葉っぱにもたれた時、頭の後ろや背中に枯れた花や葉っぱがくっついて、「取って取って」と言われ、これまたものすごく可愛かったです。

みっちゃん、ちっさくて小学生サイズなんですが、すごく保護したくなりそうなぐらいでした。

落ちている枝をハリーポッターの杖のようにしているのも子供みたいで可愛かったです。

一時小雨が降って、天井のある場所で雨宿りしながらみんなでチェキを撮ったり、雑談をしている時、みっちゃんが体育座りしていたんですよね。

その姿がまた小学生みたいでキュンキュンに可愛かったです。