竹村美緒ちゃんからのお願い | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。

タレントだけではなく、今年からマネージャー活動も始めた竹村美緒ちゃんからのお願いです。

美緒ちゃんが初めて担当することになった池田愛恵里ちゃんが、読売テレビの『ピーチ流』の候補生に選ばれました。
三次選考を勝ち進むには、WEB投票で上位にならなければなりません。

そこで、ぜひみなさまに投票のご協力をお願いしたいと思います。パソコンサイトより、無料投票へのクリックをよろしくお願いします。

『ピーチ流フレッシュメンバーオーディション』

こちらから、投票サイトに移動出来ます。

竹村美緒ちゃんのブログはこちら

ぜひ愛恵里ちゃんにピーチ流のフレッシュメンバーとして活躍してもらいたいので、みなさまの力を貸してください。

投票の受付期間は、4月16日(月)の13:00までです。
期間中はお1人様1日1回、毎日投票出来るのでよろしくお願いします。

美緒ちゃんと同じ滋賀県出身の愛恵里ちゃんは、美緒ちゃんにとって妹分の存在です。
美緒ちゃん同様、美緒ちゃんの妹だと思って応援していきたいです。

愛恵里ちゃんのブログはこちら


愛恵里ちゃんの画像はまだないので、竹村美緒ちゃんの画像です。

164


95