池田愛恵里オフィシャルブログ「ようこそ池田農園へ。」 powered by Ameba

池田愛恵里オフィシャルブログ「ようこそ池田農園へ。」 powered by Ameba

!!池田愛恵里の最新情報!!




!!お仕事のご依頼はコチラ!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ヴィズミック
NEW !
テーマ:



こんばんわ。


昨日は休みだったので、香川県に行ってきました!
{45811971-02C4-4870-95D5-7BF3859329F0}





アウェイで、セレッソとカマタマーレ讃岐との試合見るためです!

試合の結果は本当に残念でした…。




帰り道もすごく落ち込んでしまったし、疲れもぐっと来てたんやけど…大阪までの道中で出会ったサポーターさんたちと励まし合って、少し心があたたかくなりました(>_<)




「またアウェイで一緒に応援しようね!」って言ってくれた方も。


ホームだと私は中継があるので、スタンドから観戦したり、声を送ったりはできないですけど、アウェイはできる!
またお休みが合えばいけたらいいな!!!

とにかく次の京都戦!絶対勝ちましょう!






Pikaraスタジアムサッカー!!

{D36B3C78-6B2F-48DD-802A-61D00F4BFAFC}



1万人を超える観客数で、すごい雰囲気でした!
{0B012D49-00CD-4331-82CD-1E2154BB6D66}



セレッソサポーターさんたちもたくさん!
とても素敵なスタジアムでした!
{C8A18D41-2129-4908-AB0B-2A10A4C166C0}











試合の前は。

まずうどんやさんを2件はしごしました!

これはかまたまうどん(*^^*)
{59780405-8E05-4051-9E23-517D44CAD697}




香川のうどん初めて食べたけど全然違う!
全然違うとは聞いてたけど全然違う!!!



本当においしかった(*^^*)
うどんやさん巡りできるように、ミニサイズが用意されててありがたい〜

{272E177D-303B-44A6-A99B-061CF65C6AAC}






そのあとの、香川の名所、こんぴらさんへ!

{A0AD8AA8-C768-4F90-918C-E77EE2CCE357}

{3939D713-62F2-4805-834E-751F9521715A}



すごくたくさんの階段!
売り子で鍛えた筋肉あるから余裕こいてたけど(笑)めっちゃきつかった(笑)

{FEC11775-5AF1-4EB1-9C45-4E4EDE72BD95}

{2F86464A-F027-45EC-8F15-4E87826734F0}




今年一番汗かいたぁー。
でも登りきったときは達成感があるね!

とってもパワー感じました!
{DC28ECD8-7D2C-48AA-BF5B-A8F0FE7D4D77}









そしてソフトクリーム大好き博士のわたしはしっかり今回もご当地ソフト食べたよハイビスカス

かまたまソフト
{D68EF0E8-2B35-4DE3-88CC-D82AE66F43E5}

う、うん。って感じの見た目でしょ?笑

これがね、めっちゃ美味しいの!
ネギとソフトクリームとお醤油なんて合うはずないと思ってたのに!!!!




ほんっとにおいしかった(*^^*)
また食べたい照れ
{475CE4C8-A909-466D-9867-1DE4810FBD03}







これはね、おいりソフトていうの(*^^*)
見た目めっちゃかわいいー!!!
{28CA31A3-B533-40E4-928D-A868E010252C}
味もおいしかった!!!


昨日で2つもソフトクリーム図鑑が増えたおねがい






たくさん食べたから、たくさん歩いて消費してきました!!!(笑)
{02D561BA-625D-4C0D-B533-20BCA60CA7A8}





はじめての四国。
プチ観光は、充実してました!

セレッソ、次節はかってもらえるように。
また応援がんばりましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(2)
池田 愛恵里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み