「平城遷都1300年祭特別記念公演・White MISST イリュージョンライブ in まほろば | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。

White MISSTが関西で初めてそのベールを脱ぐ!!

9月4月(土)、優希冴さんをリーダーとする歌とダンスとイリュージョンの女性5人組ユニットWhite MISSTが、古都奈良で華麗なるライブステージを披露してくれます。

デビュー以来、これまで関東をメインに活動してきたWhite MISSTですが、ついに地元関西で美しき舞いを見せてくれます。



奈良で開催中の「遷都1300年祭」において、White MISSTの公演「平城遷都1300年祭特別記念公演・White MISST イリュージョンライブ in まほろば」が行われます。

9月4日のまほろばステージは「White MISST Day」。特別に3回公演を開催。

1回目…12:00~
2回目…14:00~
3回目…15:30~


更に新曲「Shooting star」がお披露目されます。

平城の都で、艶やかさと雅やかさでWhite MISSTが魅了します。

今回はまだベールを被っているということで、僕からはお見せする材料が何もないので、文字だけの告知になってしまいましたが、関東で既に何度か行われているライブではリピートのファンもいて、特にちびっこのファンがWhite MISSTのステージを楽しみにしています。

9月4日は、ご家族でステージを観に行ってみませんか?

1300年ぶりに蘇った都で、White MISSTの華麗なイリュージョンを楽しみましょう!!



ところで、リーダーの優希冴さんについてちょこっとメモ。

かなり大食いである。いつもお腹がへったと言っている。
事務所の社長に、「一度にごはんを3合も食べたなんてブログに書くな」と叱られたことがある。


アイスクリームが大好きで、主食に近いかも!?

手や足をどこかにぶつけてよく怪我をする。もしかすると、どんくさいのかも?

メンバーには、「自称リーダー」と言われている(笑)。
しかし、オフィシャルウエブサイトによると、かなり優秀なリーダーのようである。



こんなチャーミングで魅力的な優希冴さんがリーダーを務めるWhite MISSTのステージ、ぜひご覧下さい。

まほろばステージに集合!!

詳しくは、White MISSTのオフィシャルウエブサイトで!!

http://www.white-misst.com/ows/