りっちぃVSりっちぃ 近沢りえちゃん大集合!!(8) | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。


ヒーローになりたいんだい!!-189

先日、ブログのアクセス数が4000を越えたというりっちぃちゃん。凄いですね。



ヒーローになりたいんだい!!-195


ヒーローになりたいんだい!!-196


ヒーローになりたいんだい!!-217


ヒーローになりたいんだい!!-224


ヒーローになりたいんだい!!-225


ヒーローになりたいんだい!!-232


ヒーローになりたいんだい!!-237


ヒーローになりたいんだい!!-241


ヒーローになりたいんだい!!-243


ヒーローになりたいんだい!!-248


ヒーローになりたいんだい!!-252


ヒーローになりたいんだい!!-253


ヒーローになりたいんだい!!-255


ヒーローになりたいんだい!!-256

りっちぃちゃん、小柄な体の中に、キュートさが思い切り詰まっているような気がします。


ヒーローになりたいんだい!!-270


ヒーローになりたいんだい!!-273

近々バリ島へ旅行する予定のりっちぃちゃん。
旅行が好きですね。



ヒーローになりたいんだい!!-288


ヒーローになりたいんだい!!-289


ヒーローになりたいんだい!!-293


ヒーローになりたいんだい!!-294


ヒーローになりたいんだい!!-302


ヒーローになりたいんだい!!-304


ヒーローになりたいんだい!!-319


ヒーローになりたいんだい!!-321


ヒーローになりたいんだい!!-325


ヒーローになりたいんだい!!-340


ヒーローになりたいんだい!!-342


ヒーローになりたいんだい!!-346


ヒーローになりたいんだい!!-350

最近、りっちぃちゃんは前髪をぱっつんにしたのですが、前にした時は見なれていないせいか、すごくイメージが変わったように見えました。


りっちぃちゃんの前髪は、斜めにカットしているのが強く印象にありましたからね。


ヒーローになりたいんだい!!-351


ヒーローになりたいんだい!!-354


ヒーローになりたいんだい!!-357


ヒーローになりたいんだい!!-361


ヒーローになりたいんだい!!-363


ヒーローになりたいんだい!!-366


ヒーローになりたいんだい!!-372


ヒーローになりたいんだい!!-376


ヒーローになりたいんだい!!-388


ヒーローになりたいんだい!!-389

りっちぃちゃんのあだ名はハム太郎というのですが、あの『とっとこハム太郎』に似ているといわれるそうです。


ほっぺたがびろーんとすごく伸びて、びっくりしたことがあります。


ハム太郎にもそっくりですが、『クッピーラムネ』のイラストのリスにも似ていると思うのです。

だから、お菓子売り場などで『クッピーラムネ』を見かけると、心の中で「リッチィーラムネ」と呟いています。


8月29日(日) 
Queen'sTokyo&P-martレーシング撮影会


8月30日(月)

Fresh!撮影会


詳しくは、近沢りえちゃんのブログをご覧下さい。


http://ameblo.jp/coco-rich/


りっちーのんHappy life