日出ケ岳(大台ケ原) | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

'16年紅葉シーズンに、王道も王道のコースに出掛けてみました。

が、とんでもない車の数に、ドライブウェイに辿り着く前の駐車を余儀なくされます。

入渓、じゃない、入山地点まで30分余計に歩く羽目に…。

 

が、登山道に入ってしまえば気持ちよい。でも、人が多すぎる感じ。

 

 

大展望の拡がる道を歩く。

 

 

大蛇嵓を目指しますが、何と1時間待ち(!!)とのことで、手前の岩に上がり眺めてみると…。

 

おお!!あれは西の滝(150m)か中の滝(250m)のどちらかですね。

 

人の多さには辟易としましたが、登山そのものは気持ちよく楽しめました。

 

では、また。