R35 GT-Rダイキャストモデル | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

私、結構車は好きでして。

年末、ほぼ衝動買いでした。


AUTOart 1/18 日産 GT-R(R35) (シルバー)/オートアート
¥13,650
Amazon.co.jp

購入したのはシルバーではなく、スーパーブラックでしたが。



造りはかなり精巧で、撮影場所を上手くやれば実車と勘違い、間違いなし。



日本人にしか造れないデザインだと思うんですよねえ。フェラーリとかランボルギーニとかも
カッコ良いですが、私的にはコッチに魅力を感じてしまいます。

では、また。