三筋の滝(2013初秋) | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

さて、次に向かったのが三筋の滝です。

周辺は通行止めです。

が、撮影してきました(自己責任、というかお薦めしません、当たり前です)。

一眼でちゃんと撮影するのは初めてでして。



三筋の滝。見た通り三筋の流れです。落差10m程度。

今回、滝前にも降りてみました。



写真映えする滝です。

ですが、今回の台風被害で滝壺が完全に土砂で埋まってしまったようです。

わたし、不用意に近づこうとしましたが、ズボッ!!っと嵌り、危うくそのままズボズボ深みにはまるところでした。

危ない、危ない…。







では、また。