高座の滝 | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

 
先日、家族でお出かけしました。

芦屋川から高座の滝、ロックガーデン、風吹岩を通り、雨ケ峠から東お多福山山頂まで行って、
東お多福山登山口バス停まで下るコース。

普段から歩いている訳ではないので、かなりきついコースでしたが、7歳のわが子が一番平気だったかも・・・。

寒い季節でも人出は多く、満足のいく撮影はできませんでしたが、少し撮りました。
この時期を考えれば水量は多いのでしょうね。

 

 
所で、ロックガーデン、岩登りですが、子供でも行けますよ。中々楽しい登山でした。

では、また。