七滝八壺 | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

今回の台風で相当な被害が出た奈良県。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


今回紹介する滝は、奈良県の「七滝八壺」です。


場所:奈良県東吉野村麦谷


アクセス:東の滝から、県道220号線を最奥まで進みます。左手に大きな石碑と、橋が架かっています

ので、見逃すことはありません。


対岸に、もう最下段の滝が見えています。近づいて撮影。



製造業バイヤーの滝巡りレポート

7-8mぐらいでしょうか。マイナスイオン出ておりますよー。

水もきれい。


「七滝」との名前の通り、七つ滝があるのですが、全ては見れません。

ここから左岸に着いた遊歩道を上がれば1分で上段に到着。写真より実物はかなり見応えが

あると感じました。



製造業バイヤーの滝巡りレポート


製造業バイヤーの滝巡りレポート


製造業バイヤーの滝巡りレポート


製造業バイヤーの滝巡りレポート

製造業バイヤーの滝巡りレポート

製造業バイヤーの滝巡りレポート

ちょっと感動しました。滝通の間では、それほど評価が高い訳ではないようですが、私は

とても良い滝だと思いました。


お薦めですよ。


では、また。