コンサートが終わった後は

S Zちゃんが探して予約しておいてくれた

スープカレーのお店へカレー

 

 

スープカレーを食べるの久しぶりだったので

楽しみだったドキドキ

自分がお店を選ぶと同じようなお店ばかりで

どうしてもマンネリになってしまうので

S Zちゃんが選んでくれてありがたかったキラキラ

 

 

 

初めて入ったカレー屋さんだったけど

女性の店員さんが切り盛りしている

清潔感があって明るく可愛いインテリアの

女性が入りやすいお店だったオーナメント

 

 

 

 

 

 

メニューは基本3種類で

色々とトッピングを追加できる仕組み

骨付き鶏肉と10種類位の野菜が載った

スープカレーをチョイスして

温玉と炙りチーズをトッピングチーズ🥚

 

 

 

 

 

 

バターや小麦粉不使用のスープカレー

玄米ご飯、鶏手羽元2本、野菜たっぷりの

とてもヘルシーなカレーで

とても健康に良さそうだった乙女のトキメキ

 

 

 

ヘルシー過ぎておなか一杯にならないかも?

と思って、ごはんを大盛りにしてみたけど

追加のトッピングもしたので

おなかいっぱいになった照れ

 

 

 

 

 

 

骨付き鶏肉は軟骨まで柔らかく煮込まれて

様々な種類の野菜を摂ることができるし

スパイスも香り高くおいしかったラブラブラブラブ

これを食べたから健康に近づけたかも♪

と思えるようなカレーだった

 

 

 

そんなおいしいカレーを食べながら

S Zちゃんと1時間半ほどおしゃべり笑い

 

 

 

お店はずっと私たち以外客がおらず

静かにゆっくりおしゃべりできてよかった

(でも素敵なお店だったので、ちょっと心配になった)

 

 

 

近くへ行くことがあれば

ぜひまた寄ってみたいニコニコ