週末金曜の今日は仕事の後
友達S Zちゃんと
コンサートを聴きに出かけたルンルン
仕事を定時に切り上げてダッシュで会場へ走る人
 
 
 
今回も私が聴きに行きたいなと思って
お誘いしたコンサートルンルン
 
 
 
S Zちゃんは昔、学校で音楽を学んだり
仕事で音楽を教えたりしていたこともあり
私同様、音楽を聴くことが好きなので
気軽にお誘いすることができる貴重な友達
 
 
 
そして、いつも私の行きたいコンサートに
快く付き合ってくれる優しい友達女の子ラブラブ
 
 
 
今回の会場は初めて訪れたところだけど
小さめながら綺麗なホールで
たまたま人も少なく快適で中々良かったニコニコ
 
 

 

 

 
 
音大卒の若くて優秀な方々の演奏で
素晴らしい演奏や素敵な歌声に
心が動かされ、癒されて
 
 
 
生の音楽はやっぱりいいな
いつか絶対楽器を再開しよう
 
 
 
と思った🎹🎻
 
 
 
特に、プログラムの1番初めの方の演奏は
これまで私があまり聴いたことがない楽器の
演奏だったのだけど
素晴らしいテクニックと情感のこもった表現
ドラマチックな楽曲が相まって
 
 
 
わぁキラキラキラキラ
かっこいいラブ
 
 
 
って、引き込まれて感動した
(演奏してるのは若くて可愛い女の子♡)
 
 
 
私はコンサートに限らず
どこか行きたいところがあっても
なかなか1人では行こうと思わないので
 
 
 
S Zちゃんがいつも付き合ってくれるお陰で
行きたいところに行って
いろんなことを体験することができて
有難いなといつも感謝しているブーケ1
 
 
 
これからも遊んでもらえたらいいなニコニコ