7月の振り返り | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


なんかもう忙し過ぎて一瞬で時が過ぎる…夏の繁忙期で仕事中神経すり減らし過ぎて家帰ってから廃人( ¯⌓¯ )そして子供たちは夏休み。昼ご飯の支度と、残業した時の為の夕飯準備と…廃人だけど頭の中は食事と宿題のことでいっぱいでぇす。


さて。


7月はいかがお過ごしだったのか…



・子ども達と焼肉きんぐ

・1人サウナタイム

・キッチンカウンター片付け

・子供部屋模様替え

・子ども達と念願のハンバーグ工房

・野球の大会

・娘の三者面談

・大好きな友達と飲み会

・首捻挫

・読書4冊




まぁまぁ忙しかったね(笑)


まぁとにかく夏休みは宿題の進捗確認と、息子はどこに遊びに行ったとか…学校ある時とは違うことで頭を悩ませることも多いし。素振りしてないのに『した』って嘘ついて朝から雷落としたり。


雷といえば、先日は大雨で電車が止まり。1箇所だけやたらにキレイな空をパシャリ(昭和)



今日は娘の所属する美術部が市内の美術展に出品するもんで、それの搬入の送迎をば。忙しくて休みとれず午後は仕事じゃ(笑)


8月も予定満載だけど1回忘れよう(笑)


毎日しんどいけど笑顔で乗り切るぞ。