推せ推せゴールデンウィーク | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おゆうです。


ゴールデンウィークが始まりましたなーっ(〃✪ω✪〃)


うちの会社はカレンダー通り。赤い日は休み、赤以外は仕事!今日も張り切って仕事してきました。


今年はちょいとご多忙ゴールデンウィーク(≖ᴗ≖ )ニヤリ


脳ミソパンク気味なので書き出します。


4/27(土)

仕事


4/28(日)

午前中 息子の野球練習付き添い

午後 仲間たちとピンクのシャツ着てBBQ


4/29(月)

野球の大会応援


4/30(火)

夕方まで仕事

夜 隆二のライブ in東京ガーデンシアター


5/1(水)

オザケンのライブ inセンチュリーホール(名古屋)

車で日帰り往復にするか高速バスにするか迷い中


5/2(木)

仕事


5/3(金)

野球の大会応援


5/4(土)

野球の大会応援


5/5(日)

オザケンのライブ inグランキューブ(大阪)

これはさすがに新幹線で泊まりで行く…かなぁ。迷い中。まだチケット取ってないのやばいか。


5/6(月)

野球の大会応援。勝ち進んでたら決勝戦


5/7~仕事スタート。はっはっはっ。


5/2の仕事が一日持つか不安しかないし、大阪行く以外はほとんどグラウンドにいるから真っ黒焦げになる可能性高し。


高速バスは、バスの停留所に迷子にならずに辿り着いた事が無いもんで乗るのが不安しかない。しかも時間に追われるなら車でのんびり景色を楽しみながら行くのがいいかなーと。ライブ終わったあとに温泉施設行って少し休んでから帰路につくのが有力候補( * ॑꒳ ॑*)


この時点でゴールデンウィーク真っ只中の大阪まで往復は無理ゲーかしら。しかも勝ち進んでたら決勝戦だから朝8時30分には家に帰っていたい(笑)


お母さんに『そんな無理してまでライブ行くことないよ〜』と言われたけど、推しは推せる時に全力で推したいのさっ!!


だってさ、ライブを1曲だけ生配信するとかイケズなことするんですもの。こんな愛らしいお耳つけた姿を見せられたら何としてでも行くよね〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



1週間のうちに3回もライブ、しかも2回は遠征とか。我ながらヤババなスケジュールだけど、頑張る!!(*˘︶˘*).。.:*♡


ちなみにこのスケジュール、娘は知らないので今宵お伝えするんだけど絶対怒るよねー。アイスでも買ってご機嫌とるか(笑)