4等当たりました | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


先週の火曜日、会社の合同研修会がありました(*´∀`*)半年に1回の大イベント…か?(笑)


研修会の後は懇親会があって、その時にくじ引きがあるんです。


私は業務担当だったので会場にはいなかったんですが、後輩ちゃんから『当たりましたよ〜』とお知らせが\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


4等  ワイヤレスステレオヘッド(≖ᴗ≖ )





価格ドットコムで値段調べたら、15,000円だった(*♥д♥*)


こないだの岩ちゃんのライブの席運といい、もってますな✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)30日の隆二のライブの席運もお願いしたーい!!


オザケンの名古屋・大阪共に激後ろ(笑)しゃーなし。同じ空気吸って同じ空間に居られることで出会う確率上がってライブ終了後にプロポーズされっかもしれないからᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


ゲッチューしたイヤホンは旦那氏も狙ってるので様子見しててまだ箱から出してない…私が当たったから私が使ってええかしら…ホントは骨伝導の耳に挟むタイプのイヤホンが欲しい(笑)