楽天スーパーセールはっじまるよー | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おこんです。


今日の20時からスタートする楽天スーパーセール◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


クーポン狙いの商品は無いので(だいたい開始2時間50%offクーポンで買ったものはすぐ不要になる)明日の5の付く日ポイントアップを狙います。


欲しいもの・買うものを書き出したら…18個(笑)


あと2個足したら旦那氏と私のアカウントでそれぞれで10個ずつ買えるやんけー。


このタイミングでスティック掃除機が壊れ…あっ、除湿機も欲しい。19個になった(笑)茅乃舎のだし買ったら20個や!!


探すの大変:( ;˙꒳˙;):明日仕事休まなきゃだ!(笑)


今日の内に探してカートにバシバシ入れていくぜぃ!でも今日はお出かけday。大忙し(笑)