オザケン費 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


宿泊場所決め兼ねておりまする。


①新大阪駅から乗り換え無しで行ける

②会場から乗り換え無しで行けるor徒歩圏内

③大浴場がある

④出来れば朝も入りたいから24時間オープン

⑤なるべく安く泊まりたい


と思って色々探しておりまして。


良い立地のホテルを2つまで絞り込めました。


①②⑤の条件クリア。部屋風呂無しでシャワーのみ。


①②③クリア。14階以上で夜景もキレイに見えるらしい。


ホテル阪神アネックス大阪 約35000円

ホテル阪神大阪 約48000円。


本命はホテル阪神大阪だけど、大浴場入ってる時間あるのか微妙だし…でも夜景捨て難いし…13000円かぁぁぁぁと超絶悩み中。


欲が出るよねぇ。


ホテル阪神大阪は客室のお風呂からも温泉出るって。あら。お風呂入り放題!


そんなことをずっと考えて、マイノートに泊まりたい条件書いたり、それぞれのホテルの良いところ書いたり。


で…ちょっと飽きてきた(笑)そろそろ決めたい。早く予約して安心したい。