娘とケンカ | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おゆうです。


実は昨日の夜、娘とケンカしまして。めちゃくちゃ腹立たしいことを言われて、超絶ブチ切れました。


今朝もその尾を引いていて、プンスカ(。-_-。)💢

プンスカなんて可愛いもんじゃなくて893ってました…


んで、これから家に帰って顔を合わすけどイライラ再燃。さぁ、どうしよう…と悩んでお母さんに電話。


昨日の状況を話したら、娘が悪いと言った上で(いつもはどんな状況でも娘の味方w)、ちゃんと夕飯作って食べさせたことを褒めてもらい、最終的には『そーゆー時はオザケンを思い出して、歌聞いて元気出すんだよ。何のためのオザ君よ。お母さん、オザ君に電話して伝えておくよ。』


うほーΣ(・ω・ノ)ノ


それは困る(笑)オザ君に連絡せんといてぇ。娘とケンカするような女だと思われたくない!!


娘に『(昨日の発言は一生許さないけど)言い過ぎてごめんね』と伝える元気が出ました!!


お母さんゴイゴイスー。


昨日Twitterで見つけたパシフィコ横浜からの景色の写真。ツイ様に連絡をして、写真を頂く許可をもらいました。


めっちゃキレイ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



帰ったらムスッとしないようにしよ!!心穏やかに過ごす。