パーマネント | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。

日曜日、パーマネントをあてました。


数年ぶりのパーマネント。

なぜパーマネントを選んだのか。

①乾かすのが面倒だから短くしたい
②短くすると髪が浮いて四角くなる
③パーマネントだと浮いても誤魔化せる
④朝のスタイリングは泡タイプをくしゅくしゅっと馴染ませるだけで終わるからラク

面倒くさいことを全て取り除いた結果、丸坊主かパーマネントくらいしか思いつかなった…

丸坊主にしたら『アイドルなのに恋したの?』と思われてしまいそうだったのでパーマネントを選択しました。

前回が5月30日だったので3ヶ月あきました。

3ヶ月も経てば前髪めちゃくちゃ伸びるよねぇ。


あっ、前髪にご注目くださいね。前髪。

とにかく楽チンヾ(*´∀`*)ノ

昨日これを飲んでしまって顔が浮腫んでいるのでパーマネント後の写真はいつか(笑)


こないだ行ったキャンプ場の近くのスーパーで見付けたんだけど買わなくて…『やっぱり買えば良かったなー』と思っていたら、まさかの近所のウエルシアに売ってるっつー摩訶不思議。

買いますよね。飲んじゃいますよね。PTAのお仕事進まないですよね。飲んじゃいましたから。

うんまかった(*´Д`*)

『富士山の味がするぅ~』って言ったら旦那氏が「富士山食べたことあるの?」って小学生でも聞かないようなアホな質問してきたから『二口だけね』って答えておいた。

あー、アホな会話。