ソファー | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。

あちぃ。曇ってるのにあちぃ。

昨日、ソファーが届きましたヾ(*´∀`*)ノ

思ったよりデカい(笑)

娘と美容院に行っている間に届いたのでモデルは息子(〃艸〃)



夜ご飯食べ終わった後に座ってしまったら…あれ??身体がソファーと同化した??どうかしてるぜっ。

3時間動けなかった(笑)

魔法のソファーを手に入れてしまったかもしれない(*´Д`*)

クッションの持ち方同じ(笑)



楽しく仲良く逃走中を見ている…の?えっ?もしもーし!お姉さん、頭になにか乗ってますよ。

それにしても部屋の写真を改めて見ると…


キッチンカウンターの上、散らかってますな。

つい置いちゃう高さ。

ソファーに座ったら最後。朝だって忙しいのについ座っちゃったもんね…すぐに呪縛から逃れたのは奇跡。月曜日だから。金曜日だったらそのまま休んじゃう。

座り心地最高よ。

今の生活に丁度いいスタイル。

旦那氏と『ソファー用のテーブルも欲しくなっちゃうね…』と。とことん動かないつもり(笑)

快適を手に入れてしまった。また1歩【家がパワースポット】に近づきました(*´艸`*)