関わってはいけない人ランキング | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。

股関節付近がめちゃくちゃ痛くて…なんでかなー?なんでかなー?と旦那氏に相談。

旦那氏『俺、わかるよ、原因』

まさかの倒置法を駆使。

旦那氏『こんなことしてるからじゃない?』

満員電車の中で再現(笑)



そだそだ!!

きたる来月のオザケンとのデートに備えてめちゃくちゃ本格的にダイエット開始(*´∀`)…まだチケット当選すらしてないけど、絶対行く!!

寝る前に足パカしてるんだった!!えっ?でもそれで?普段どんだけ運動してないんだろか。

継続は力なり。

さてはて。

気になる記事を発見!

関わってはいけない人ランキング。

ありがたいことに周りの人にとても恵まれているんだけど、最近ちょいと人間関係で疲れることが続いてて。気に止まりました。

そのランキングを見てみたら…







(°Д°)

まさにこのランキングの方々たちの影響でメンタルバランス崩されてます。

今までいなかったわけじゃなかったけど、関わらなくても良くて…でも今は関わらざるを得なくて。10月入って負のオーラダメージ受けまくりで。(100%職場ストレス)

昔よりは上手く受け流せるようになったとはいえ、連日負のオーラダメージ受けてると蓄積。ちょいと疲れてます。

私のためを思って…という前置きがあった上でアドバイスをもらうことが多くて。最初は素直に受け取ってたけど度が過ぎると負担でしかない…年内はおかわりいらないでスっつーくらい満腹(笑)

これ以上太らせないで欲しい…足パカの回数増やさないとあかんくなる(笑)