【動画】1000人企画への想い  | 小山圭介の革命サークル

小山圭介の革命サークル

ブログの説明を入力します。

多臓器不全の宣告を受けて・・・

みなさま、こんにちは!
昨日の夜、みるくの症状が急変し、
病院に連れていったところ、
高齢による上記を宣告されたコヤマです✨

今から、
また病院につれていってきます!

で!
今朝からお花火ライブ1000人企画の、
SNS告知などの地道なもの以外の、
飛び道具になるような仕掛けが何かないかなーってずっと考えているのですが、

やはり、ボクの専門は健康支援でありダイエットサポートで、
その領域ならいくらでもキャッチーなアイデアが思い付くのですが、
今回の集客等のマーケティング領域は、
得意な方ではあると思いますが、
スペシャリストではないので、
駄作ばかりでため息がもれてる夕刻前です(笑)

みなさま、
もし何か良いアイデアがあったらヒントください!

さて!
今日も、サロンメンバーさん向けに撮影した動画です🎵
これまでの繰り返しになるところも多いですが、1000人企画についての想いなどをしゃべってますので、
もしお時間あったらのぞいてみてください!
ちょっと途中で言葉に詰まっちゃってますが💦

わ!
16時になっちゃう!
病院行ってきます‼️‼️‼️

 

https://www.facebook.com/keisuke.koyama.5/videos/2604644126312598/