ゆるり 12月以降の勉強会のご相談♪ | 小山圭介の革命サークル

小山圭介の革命サークル

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは!

さっきまで、
4時間草野球をしてたのですが、
今日は同じリーグに所属するいろんなチームが集まって、ごちゃ混ぜで2チーム作って試合をする!っていう企画で、
18人で平均年齢26歳ぐらい、
30代も4人だけ(笑)、
ボクだけ44歳(もうすぐ)っていう、
スリリングな時を過ごしてきた小山です✨

みんな、やさしくしてくれました❤️
ただ、明日、筋肉痛確定‼️

さて!!!
今日は、学びではなく、
ボクからお聞きしたいことをいくつか、
記させてくださいませー\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①勉強会の日程について

12月以降、できたら、
第2金曜の1900~2100、などというように、
固定で勉強会を開催したいと思っています!
みなさまのご要望をすべて反映できるかはお約束できませんが、
出席しやすい曜日や時間がありましたら、
コメント欄にてお答えいただけますでしょうか😆⁉️
当面は、関東、関西での開催を考えております!

例)関東、金曜の夜が出席しやすいです!

例)関西、土日の昼間が出席しやすいです!etc

関東、関西以外のみなさまは、
お手数ですが、
「札幌」などと、
お住まいの場所をお送りいただけますでしょうか!?
たぶん、北海道の方がすでに5名はいらっしゃるんですよねー✨
交通費&宿泊費を工夫して、
行っちゃってもいいぐらいの人数ですよね(笑)
行く時は、旅行っぽく、
ボクやとしちゃん以外のご希望あるみなさまも、一緒に行って遊んでもいかもですね❤️

②ご興味のある分野、をお聞かせくださいませ!
今後の、毎日の投稿や勉強会、オフ会のテーマとして参考にさせて頂きたいと思います🎵
(複数回答大歓迎😆)

例)
・ダイエット全般
・エクササイズ
・睡眠関連
・メンタル全般
・コーチング
・コミュニケーション論
・ストレスオフ方法
・モチベート方法
・均整術
・整腸や便通系
・性差や恋愛論(笑)←超得意❤️
・人間力向上
・対人支援業について
・これからの健康業界についてetc

これまでの投稿内容や、
オフ会でお会いした方などはその時の内容などから、
ご興味ある内容、
お教えくださいませー(*^^*)

③その他、ご要望がありましたらぜひぜひ教えてくださいませー(*^^*)
(あ、動画ってアリですか(笑)!?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

間に合えば12月から、
遅くとも1月から、
まずは関東ですが、毎週土曜日か日曜日のどちらかなどで、
定期的なダイエット&若返りレッスンを組もうと思っています🎵

こちらは、メインはお客様向けサロンの方々が対象です✨

ただ、サークルのみなさまも、
無料か超安価で入っていただけるようにしたいなーって思っています!!!
(ボクからの学びは無料ですが、
地方遠征やその他のサークル運営費をプールするために、安価ですがいただくかもです!)

書いてて今思いましたが、
そこの後ろとかにくっつけて、
コーチングスクールやっちゃってもいいかも❤️

あと!
最後ですが、そしてこちらは追ってしっかりと告知させていただきますが、
12月20日、21日あたりは、
関西に行ってオフ会か勉強会を企画したいと考えております✨
関西のみなさま、なーんとなく頭に入れておいて頂けたらと思います🎵

ということで、
本日はいろいろなご質問でしたー\(^o^)/
さらに魅力的なサークルになりますよう、
精進して参りまーす‼️‼️‼️

今日もみなさま、
ステキなアフタヌーンをー(*^^*)