次男…なにが目的?謎の入浴事件! | 小山ちほの公式ブログ「笑顔で私らしく!」〜市議として障害児ママとして活動する日々〜

小山ちほの公式ブログ「笑顔で私らしく!」〜市議として障害児ママとして活動する日々〜

川口市議会議員「小山ちほ」の日々を綴ったブログです。指定難病・発達障がいをもつ二人の子育てに奮闘した経験から!子供の悩み・様々な障がい・不登校の問題等がもっと市民の身近であるべきだと実感しました。川口市の親子が笑顔で過ごせる環境づくりを目指します!




昨晩の出来事です!!



次男がお風呂から
スッキリ💖ご機嫌で💖出てきました✨


あれ?何か違和感を感じました😲!


「プ〜ン!!!」
お風呂から強烈なフローラルの香りびっくり



ま…さ…か…


嫌な予感が頭をかすめました笑い泣き


その瞬間!
私はお風呂にダッシュしました〜!!



そして発見したのはガーン


なんと!!!


入浴剤「バブの空き袋…」
それも6個ガーン






「おーい笑い泣き!!!」



誤飲しない年齢だからと
安心して引き出しに入れていたけれど…


まさかの、大量投入!!
しかし…なぜ6個?



次男がどうして
そんなにたくさんの
入浴剤を入れたのかは…
謎に包まれたままですが🤔



油断も隙もない!
今後気をつけないとびっくり



小山ちほの活動をTwitterにも綴っていますニコニコぜひチェックしてみてください
👇👇👇


 
Twitter、facebook、ホームページも開設しています!

🌟小山ちほのHPは→こちら 


🌟小山ちほのTwitterは→こちら

🌟小山ちほのfacebookは→こちら