保護猫たちの成長!子供から大人フェイスへ! | 小山ちほの公式ブログ「笑顔で私らしく!」〜市議として障害児ママとして活動する日々〜

小山ちほの公式ブログ「笑顔で私らしく!」〜市議として障害児ママとして活動する日々〜

川口市議会議員「小山ちほ」の日々を綴ったブログです。指定難病・発達障がいをもつ二人の子育てに奮闘した経験から!子供の悩み・様々な障がい・不登校の問題等がもっと市民の身近であるべきだと実感しました。川口市の親子が笑顔で過ごせる環境づくりを目指します!





わが家の忍太郎👆は生後10日位で保護をしました。



忍太郎は実は三兄弟です!



仔猫だった当時💡彼らは黒白茶色だったので!チョコレート三兄弟ということで「ビター.ミルク.カカオ!」と呼んでいました!




生まれたばかりの子猫から育てたこともあってその可愛さもひとしおですおねがい





忍太郎以外の2匹は、猫好きの私の実家に引取ってもらい、母親に溺愛されて、すくすくと大人に成長しました👇








お正月に久しぶりに猫たちに会ったときにはみんなおっきくなっていて感激しました笑い泣き



それにしても、猫って子猫から大人になるとだいぶお顔が変わりますよね⤴

すごい立派になったな〜✨



3匹とも凛々しい大人になりました!






 
Twitter、facebook、ホームページも開設しています!

🌟小山ちほのHPは→こちら 


🌟小山ちほのTwitterは→こちら

🌟小山ちほのfacebookは→こちら