ラウンド前にジムの勧め | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

ラウンド前にジムの勧め

朝のラウンド前にインドアで1時間練習する。

このルーティンいいかも!


ストレッチとトレーニングもしていけばバッチリ体動きます。


ドライバー。


もっとスピード出ないかな。。



問題はとんでもなく早起きをしなきゃいけないところ。


そのもに早寝もしなきゃいけませんので、その辺りをどうクリア出来るか。




さて、先日1ヶ月ぶりのラウンドは三甲ゴルフ倶楽部京和コース。


しっかり体動かしてから行ったのに朝一はとんでもないチーピンからのボギースタート😱




どうなる事かと思いましたが、4アンダーとナイスラウンドが出来ました。




グリーンが綺麗だとラインのイメージが出しやすいですよね。


上1メートルから3パットする事もあるけど。




よく分からないけど何故か良いスコアで回れたので、また練習も頑張って行こうかなと思います。





それでは走ります。


涼しいところで。


皆様も暑さに負けずに練習も工夫しながら頑張って下さい👍