遠い他人の話が割と見えるところまできてた❗️ | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

遠い他人の話が割と見えるところまできてた❗️

本日誕生日で47歳を迎えました。

遠い他人の話だったシニア入りが(男子プロは50歳から)割と見えるところまで来てました。



アスリートは歳を重ねると怖さを知り、思い切りが無くなると聞きます。


歳をとっても僕はいい意味でバカになりたいと思っています。



そして見えないねって言われるように頑張ろっと。



3年後のシニアツアーデビューのため、ゴルフはそれまで準備期間かな。


しっかりトレーニングしとこ。



写真はマイカーではなく、弊社の商品。



高級車も扱っています。