シュミレーターを使って練習 | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

シュミレーターを使って練習

フィットイージーのジムに付帯しているインドアゴルフレンジ。

最近たまに使います。

店舗によって機械の誤差があると思います。

よく行く店舗はわりと正確に感じます。


写真は僕の9番アイアン。


平均的なフルショットで140〜143ヤードくらい。


もっともこのシュミレーターに表示されるように10ヤードも転がらないとは思いますが。


下の写真は3番ウッド。


厳し目に出てるので合ってる。


もうちょっと振れるようにならなくては…


それにしてもインパクト間際のクラブヘッドの軌道が見えるのが凄くいい。


最後はドライバー。


もっと振れるようになるために鍛えます。


今回ボールを自分仕様のTP5Xに変えたらどうなんだろう❓


と思いやってみましたが、このシュミレーターではあまり変化がありませんでした。


そういう設定なのかな❓


クラブのテスト、インパクト間際のヘッドの入り方などを見るためにインドアゴルフレンジを活用していきましょう😁


それではゴルフ場に行ってきまーす❗️