フィットイージーのゴルフレンジ | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

フィットイージーのゴルフレンジ

行きつけの24時間ジムのフィットイージー。

付帯しているインドア練習場を使った事がなかったので、やってみようかなと。



1人60分の枠をスマホから予約。


使用料はかからず月会費だけ。



落ち着いて練習は出来る感じ。


薄暗くなくてもいいんだけどな笑


シュミレーターはスカイトラック。


スカイトラックでも色々あるのか❓


スイング動画は観れない。


でも飛距離は割とあってる。


写真は僕の9番アイアンの全開ショット。


もう少し飛ばしたいなぁ。


こちらはドライバー。


今後300ヤード飛ばせるようにトレーニングしていこうと本気で考えています。



良かった点は、インパクト間際のクラブの入り方が見れる事。


真っ直ぐ打つだけでなく、カットに打ったりインから入れてみたりしてそれが本当に出来ているのかどうかチェック。


カットに入れたのに現実はインから来ていた❗️


僕はインから開いて当たる癖があるので、結構効果的な練習が出来たかな。


使い方によっては効果的な練習が出来ることが分かりました。


街のインドア練習場には叶わないけど、クラブのテストとかもやりやすいと思います。