2024年リゾートトラストレディスが閉幕 | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

2024年リゾートトラストレディスが閉幕

リゾートトラストレディス、盛り上がりました。

今週は男子ツアーのミズノオープンをチラチラ気にしながらもリゾートトラストレディスをガン見する毎日でした。


最後は岩井明愛選手の強さが際立つ形で閉幕。

強靭なメンタルと集中力が無ければ4日間競技を戦いぬく事は出来ません。


どんな生活をしてきてどんな性格をしてるのだろう❓


姉妹でのライバル心がどこよりも強いだって⁉️



岩井姉妹の強さはしばらく続きそうです。





竹田麗央選手は一時、2週連続優勝するかも⁉️


と思わせる勢いでした。



トーナメント期間中のクラブハウスオープンは朝5時から。


それと同時にレストランでの選手達への豪華バイキングがオープンしているので、従業員の出勤時間を想像すると恐ろしいものがあります。


3時頃ですよ笑



総ギャラリー数13,783人は最近のツアーの中ではメジャー大会には及ばないものの、注目度としては大成功だった試合だと思います。


国内第2位のホテル業界の売上を誇るリゾートトラストは会員制の強みを生かし、コロナ禍でも堅実に売り上げを伸ばしてきた。


超富裕層、富裕層と呼ばれる人達に会員権を持ってない人はいないくらい普及してきている。


全てはゴルフ場を軸に色んな意味で伸びてきた会社。


関西ゴルフ倶楽部に応援に行ってたスタッフは大変だったろうけどホントにお疲れ様でした。


たくさんの人達に支えられて開催されたリゾートトラストレディスでした。




写真は新潟の方からいただいた新潟のお酒。


めちゃ美味しい✨