最高級のラグジュアリーカー、レクサスLM | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

最高級のラグジュアリーカー、レクサスLM

最高級のラグジュアリーカーって何だろう❓

アルファードやベルファイアか❓

って事でその1ランク上のレクサスLMを観に行きました。


見た目の形はまさにアルベルと同じ。


豪華な4人乗り。



モニターデカっ❗️


48インチだそうです。



実際にエンジン付けるとこんな感じ。



モニターの下にはシャンパンを冷やす冷蔵庫も搭載。



席の横には飛行機の様に簡易な机がしまってある仕組み。





まさに走るファーストクラスでした。


レクサスLMは4人乗りのみで、車両価格2000万円だから実際に買うとなると、2200万円くらいになりそう。



息子のサッカークラブの知人で1人これ乗ってる方いるけど、自分で運転してきてドロドロの息子を乗せるという…絶対使い方間違ってる笑



仕事柄ディーラーにはよく行きます。


最近のディーラーはカフェのメニューも充実してる。


レクサスのオーナーだと、フラッとレクサスに行って商談など無しで普通にカフェみたいに使えるのですね。


このサービスも含めてレクサスなのか。。


人気の秘密を垣間見ました。



広い静かなカフェの場所をワーキングスペースにしている人達が何人か見えました。


さくらホットティーでゴルフレッスンの前にホッと一息。


いつか新車レクサスオーナーに…✨


そう思いながら練習場に向かいます!