Qi10レスキューが1番のお気に入り | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

Qi10レスキューが1番のお気に入り

2024年度のテーラーメイドの中で特に気に入っているのがQi10レスキューの3番です。


N.S.PRO MODUS3 HYBRID Graphaite On Steel Technologyといいます。


名前ながっ。


しかも横文字ですみません。



簡単に言うと、モーダスのユーティリティ用のシャフト。



まず、球が上がるのに強く飛ぶ。


まさにカーボンの飛び上がりやすさに、スチールの打感方向性を完備している。


感覚的には硬めに感じるけど、意外とシャフトはしなってくれて、今までより5〜10ヤードボールを遠く飛ばせる。


宣伝抜きで、今までユーティリティって何を選んでも球が低くて強いか、上にばかり上がって飛ばないかどちらかだと思ってた。


でもこの組合せのユーティリティは、球が強くて上がってコントロールも効く。


Qi10レスキューにこのN.S.PRO MODUS3 HYBRID Graphaite On Steel Technologyを入れたモデル、おすすめです。