海外でラウンジ初体験 | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

海外でラウンジ初体験

時間があったので、海外でラウンジ初体験してみました。

今まで国内以外では一度も使った事が無かった。


クレジットカードに付帯しているプライオリティパスというのがあれば大抵の国で利用可能です。

今はスマホのアプリでアカウントを見せるだけなのでカードを持ち歩かなくてもOK。

便利な世の中になったもんだ。



ラウンジも空港内に各航空会社毎にあったりするので、数が多過ぎて訳がわからないのが現状。



選んだ場所は、帰りの飛行機のスワナプーム国際空港の国際線Dゾーンにあるミラクルラウンジ。


口コミでDゾーンのミラクルラウンジが一番デカくて豪華でいいと書いてあったので。


スワナプームは空港が広過ぎて分かりにくい。


早速入店。



アルコールもソフトドリンクも結構あります✨


ロゼのスパークリングはしばらく飲んでないから飲みたいな✨



クロワッサン美味しそう✨


お腹減ってたらたくさん食べるのだけど…。


パスタもカレーもタイ料理もあるのでここでご飯食べれましたね。


ちょっとしたスイーツも少し。



コーヒーはみんな飲みます☕️



アイスクリームもありました🍨



結局フルーツとロゼスパークリング🍾



初めて行きましたが、めちゃ良かった✨


また行きたいと思います。