タニヤプラザ | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

タニヤプラザ

ビル全体がゴルフショップのタニヤプラザ。

リニューアルして綺麗になってました。


入り口は相変わらずセキュリティーしっかりしてそうでしてないこんな入り口。



1フロア全体が様々なゴルフショップの複合体。



テーラーメイドありました!


本日全世界同時発売のはずのQi10はタイでは16日(金)から。


まだありません❗️


くー。。


インドアゴルフも増えましたね。



韓国人ゴルファーはゴルフ場で会うとこんなんしてサングラス🕶️


顔全部覆い隠す人が多いです。


何者かと思います。


誰がつかうんや…



これは研修生時代の先輩のブランド。


Tさん、頑張ってるな。


バンコクにもあるやん。



近年は何故かワインショップがやたらと増えた。


タイでもワイン会とかあるんだろうか❓



インドアめっちゃあります。


確かに涼しいよね、この環境は。



何か違う気がするピカチュー。


このワインバー。


お客さんいるとこ見た事ないです。



タミヤ❗️


マジか❗️


テーラーメイドアパレルは秋冬物も置いてありますが、暑い国なので買うかな😆



新しいのもあるじゃん❗️


テーラーメイドアパレル2024春夏バージョン✨



タニヤプラザ、相変わらずごちゃ混ぜです。