神戸Bar 仲々 | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

神戸Bar 仲々

沖縄のステーキ店の隠れ家的なお店。


『神戸Bar 仲々』。


現地の人から聞いたお店。


石垣牛と神戸牛の食べ比べが出来るとの事。


国際通りから少し裏に入った程近い場所にあります。


入り口は古民家風で、ドアは硬め笑


店内は予想と違い、お香の匂いとスタイリッシュな感じで期待感も上がります。


奥に座敷もありますが、カウンターにて、オーナーの仲さんのお話を聞きながら注文。


まずはやっぱりオリオンビール🍺


赤ワインはティボー・リジェ・べレールの2018年。


普段重めの物が好きなですが、これは軽いけどフルーティーで飲みやすくて美味しい。


お肉は石垣牛のフィレとサーロインを100gずつの食べ比べ。


良い色だなぁ✨



柔らかくてどちらもフィレなのでは❓


と思うほどめちゃ美味しいです。



シメは、神戸風のデミグラスソースのパスタ。


ヤバいほどめちゃ美味い。



梅酒の泡盛漬けのソーダ割りもいただきました。


満喫。


また来ます❗️