波之上ゴルフ練習場 | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

波之上ゴルフ練習場

やっぱり練習場も行こう❗️

って事で那覇空港から一番近い練習場の波之上ゴルフ練習場です。


波之上ゴルフは、那覇市内からも空港からも近いので、1人で時間ある時によく行きます。

ちょっとした南国気分になりがちですが、練習はしなきゃ。


200球1,320円。

結構安いです。


月曜のお昼の1時でしたが老若男女問わずに満員。


月曜休みの人が多いのか❓



まぁ沖縄の人もゴルフ好きですね。


入り口近くにはバンカー設備もありました。


落ち着いて練習出来ます。



暖かいから体が回る❗️



沖縄も火曜から寒くなるみたい。


そして水曜の帰りのフライトが心配です。






雪で飛ばないかも⁉️






というメールが届いていました😅




どうなる事やら…。