この記事について。

結局まだ納得がいかない。


派遣は業務範囲が決まっていて、それに対して単価が設定されていると思っている。

出来るからといって、何でもやらせて良い訳ではないはず。


とはいえ、そう杓子定規にはいかない事例もあるとは思う。次の面談のときにでも、事例ついて営業さんに確認しておこう。


私の気持ちとしては、需要があるなら、業務範囲を広げることは構わない。良い経験にもなると思う。


でも、雇用側として、同じ単価でマルチタスクや臨機応変さを求めるのは違うんじゃないかな?

「できそう」だと評価してもらえた事は有難いけど。


夫に愚痴ったら、

「なにそれ、社員がやれよ。意味わからん。」

と言ってくれてました。

そうだよねーと思い、少し心が楽になりました。


今回は、便利に使われてしまったなー。 

真面目だから断れない。これは性格だから仕方ない。


でもこれで、貸しが出来たことにしておこう。