春鹿 純米吟醸 生酒 & お知らせ | 下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

東京下町人形町で酒屋を営み100余年。ややマニアックと評判の品揃え。ぜひ一度おいで下さい(^_^;)

珍しく連日のアップです。





春鹿 純米吟醸 生酒



入荷いたしました。



また最近


春鹿の素晴らしさを主人ととも実感しております。



酸度が1.8となっているので


濃い目なのかと思いきや


飲んでみると香りが口の中に広がって


ちょうどいい辛さを感じつつ


飲みこんだ時のまろやかな感じ。


重さは全く感じません。


とろみがついているのか、と思ってしまうほど


まろみのある味わいです。







ちっちゃい瓶(300ml)もあります。


ちょっと試してみたい!人用です。





◆◇◆◇◆獺祭製品につきまして◇◆◇◆◇




45と三割九分の1升が今月分完売したことはお知らせいたしましたが


スパークリングも完売となりました。



実質営業日3日で・・・汗



他の製品につきましても


入荷まで品切れになることがございます。


申し訳ございません。



まとめますと



獺祭45、三割九分の1.8L、スパークリング300ml


が、今月分完売


です。



まとめるほどでもなかった…(・Θ・;)





そして大事なお知らせその2ですが



誠に勝手ながら



4月14日(月)~4月25日(金)まで


開店時間を


午前11時半


と、させていただきます。(普段は8時半です)



よろしくお願いいたします。




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!







にほんブログ村




人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑

発芽しそうなほどあったかい・・Clickビックリマーク