雪の茅舎 純米吟醸… | 下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

東京下町人形町で酒屋を営み100余年。ややマニアックと評判の品揃え。ぜひ一度おいで下さい(^_^;)

桜は徐々にスカスカになり。


ちょっと寂しいですけど


これから若葉の季節になってゆくのですねー。






昨日、皇居の例の乾門の桜を見に行ってきたのですが


想像以上の


人!目


それでも、思ったよりも桜がまだ残っていて人ごみも忘れて美しさに見とれていました。





さて。





みなさまにご愛顧いただいています


雪の茅舎 純米吟醸 生酒


ですが



ただいま売り切れておりまして


また今月20日頃に入荷予定です・・・



その代わりにというわけではありませんが






純米吟醸 火入れ


が入荷いたしました。



生酒に負けないクオリティは保っていると思います!



こちらもよろしくお願いします。


実は獺祭に負けず


この雪の茅舎もかなり売れております。


あ、値段は生酒と一緒です。 (^∇^)



◆◇◆◇◆獺祭製品につきまして◇◆◇◆◇



先週土曜日に入荷のお知らせをいたしましたが


早くも


45と三割九分の1升が今月分完売


という


我々も予想だにしないスピードで売り切れてしまいました・・・・汗


今現在


その他の製品で売り切れているものに関しては


また入荷の可能性はありますが


入荷時期については非常にわかりずらいので


きちんとお答えすることができない場合もございますので


ご了承ください・・・・



我々も混乱気味です。


あまりに売り切れるスピードが速くて目が回っております (@_@)


申し訳ございません。





下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

Twitter Follow me!!







にほんブログ村




人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑

なんかうすらサムイ(+_+)・・Clickビックリマーク